入居仲介・賃貸管理システムのご案内
弊社で取り扱っているシステムをご提供いたします。

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1滞納保障システム
入居者審査の際、精度の高い個人情報をもとに判定を行い、不良入居者をシャットアウトし、家賃の保証を致します。
(6ヶ月までの家賃滞納を保証致します。) -
224時間受付システム
24時間、365日、入居者様や近隣からの苦情・クレームを受付いたします。
必要と判断する場合には緊急出動を行いクレームに対応します。(出動費は別途費用がかかります。) -
3退去時立会いシステム
敷金精算時のトラブルを未然に防ぐため、退去者様と室内にて立会いを行います。
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4募集システム
空室対策において、最も重要なのは募集システムの充実度にあるといっても過言ではありません。
賃貸仲介業者への募集企画・効果的な物件資料配布・定期的な広報活動・仲介依頼をシステマチックに行います。
本来、入居者側に立つ賃貸仲介業はオーナー様と利益相反する部分が生じます。
弊社はオーナー側に立ち募集をオペレーションします。 -
5企画・立案システム
入居者様のニーズや物件個有の情報は、賃貸仲介と管理の現場にこそあり得ます。
物件の差別化を図るには入居者側の視点を持った 企画・提案が重要となります。
弊社では日々入居者トレンドを情報集約・分析、建物内外のリファインエステート企画提案を行います。 -
6定期点検システム
毎月の報告は ①空室物件の募集状況 ②定期巡回・定期清掃・メンテナンス報告 ③入金状況
④直接経費と出金状況⑤延滞金回収状況 ⑥クレーム一覧とその進捗状況等をコンピューター処理にてご報告いたします。
(履歴を蓄積していきます)